雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞のライブツアーに寄せて

5月1日に関ジャニ∞のライブツアーの日程や申し込みの詳細が出ましたね。

 

今までは、ツアーの日程が出たら嬉しくて毎日ワクワクしていました。

仕事をしていても楽しかった。

 

でも今は、ツアーの日程が近づくと言う事は、すばる君が居なくなる日に近づいていると思うと、辛くて涙が出そうになります。

 

すばる君に会えなくなる日へのカウントダウン。

 

多分、私と同じすばる担の皆様が同じ思いを抱いていると思います。

 

今まで、すばる君の歌声に救われて来ました。

 

ライブで心に直接突き刺さるような歌声。

柔らかな暖かい声。

歌詞の世界に引き込まれるような歌声。

 

どんな時も、ずっと惹かれ続けて来ました。

 

そして、関ジャニ∞としての彼等に、笑い、泣き、共に唯一無二の関ジャニ∞になって欲しいと言う夢を見ていました。

 

その夢が…。

 

4月15日で一瞬にして崩れ落ちたんです。

 

すばる君の退所。

 

私に取って、時間が止まった日です。

 

 

でも時間は、容赦なく時を刻んで行きます。少しずつ少しずつ、胸の痛みは和らいできます。

 

4月15日までは、毎日すばる君の歌声を聞きながら通勤していました。

4月15日から、楽しみだった歌もテレビ番組もライブDVDも一切見れなくなりました。歌が聞けなくなりました。

 

5月に入りようやくすばる君以外の歌、すばる君が映って居ない番組は聞いたり見たり出来るようになって来ました。

 

でもライブツアーの詳細が発表されて、日一日とすばる君が居なくなると思うと、やっぱり辛くて悲しくて堪りません。

すばる君の退所に関しては、諦めの気持ちですが…。

居なくなる日を思うと、落ち込んでしまいます。

 

すばる君、今貴方は自分の夢に向かって、のびのびと自由に過ごしているのかな?

 

それとも未来への希望と共に不安や孤独と戦っているのかな?

 

貴方も関ジャニ∞のメンバーも、きっと前に向かって闘っているんでしょうね。

それならば、私も前に向かいます。無理矢理にでも…。