雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞GR8ESTツアー名古屋初日で、すばる担の想い。

私にとって、関ジャニ∞GR8ESTツアーの初日でした。

名古屋ドーム。

 

一体自分はすばる君が居ないライブを、どう感じるのか自分でも分からない、そんな曖昧な感情での名古屋ドームでした。

 

名古屋には何度も来ていますが、とにかく暑かった!

半端ない暑さですね~(>_<)

福岡は暑いけど、実は日本海側で北が海なので、海風が結構あるんです。

 

名古屋は…風が無い?

 

いやぁ、暑かった!

 

で、ライブですが…。5階でした。

これ、実は私には理想です。最初は天井から全体の動きを見たいから。

しかも後ろが無い(笑)

安心して座ってました。

 

ライブですが…。

 

やっぱり、最初はどうしてもすばる君が居ない違和感があって…。

すばる君の声も姿も、無くて…

 

泣いてしまいました。

頑張っている6人に申し訳ないと思いつつ、でも悲しくて。

 

最初の亮ちゃんの

渋谷すばる君のファンの皆さん…。でまた涙が溢れて。

 

もしかして、私はもうeighterでは無いのかもと、涙ぐみながら思っていたんですが…。

 

MCの時には、笑ってました。

 

それからは6人の表情に、歌に、ハマっていきました。

 

 

確かに歌に関しては、もうちょっと頑張って欲しいなぁと感じる場面もありました。

ライブの構成も、安君の身体の事があるためもあるのでしょうが、天井との距離感は考えて欲しいですが。

 

でも、亮ちゃんの言葉に歌に表情に。

たっちょんのツッコミ。ダンス。

安君の心を感じる歌に。

丸ちゃんの頑張りに。

横のペットに。

雛ちゃんの煽りに。

 

6人は覚悟を決めて前を向いて、腹をくくった強さを。

感じさせてくれました。

 

やっぱり、関ジャニ∞のメンバーはめちゃくちゃ男前でした。

彼等には、惚れずにいられない。

 

正直に言って、すばる君以上に夢中になれる個人はいません。それは私がすばる君の歌声や魂に惚れてるから。

 

でも関ジャニ∞としての6人には惚れ直しました。

帰り道、暑さでぐったりしながらも、心は立ち直る事が出来ました!

 

関ジャニ∞、ありがとう!

明日も楽しみます!