雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞と安田章大君が凄すぎて…。

今日からセブンイレブンとのコラボが始まり、わくわくしていました。

すばる君の件も少しずつ諦めが付いてきていた最近。

安君の状態をウェブの動画で知りました。

 

先日のテレ東音楽祭の安君を見て、これは尋常じゃない?って感じていました。 

札幌のライブはあの状態で可能なんだろうか?と。

 

不安で心配している私達eighterの為に、安君とメンバーで話し合って決めたのでしょう。

ようやく分かった安君の状態は、本当に想像出来ない程大変でした。 

そう言えば、安君が病院で目撃されていましたね。 

 

病気を抱えながら俺節の舞台をこなし、夏のドームライブをこなし、eighterに不調を全く感じさせなかった安君。

 

凄すぎて…。動画を見ていて涙がこぼれました。

 

4月9日の怪我も、まさか骨折なんて…。

普通ならライブやダンス、演奏なんて…無理です。

 

それでも、6人の新たな旅立ちの為に努力していたのでしょう。

 

本当にエイトのメンバーって、自分達がどんなに辛い時でも笑顔なんです。

自分達の辛さを、周囲に絶対に見せない。

安君自身も他のメンバーも、どれだけ不安で辛い日々を過ごしていたのか、想像も出来ません。

日々のバラエティ、冠番組、舞台、ドラマ。それぞれをこなしながら、すばる君の退所を迎え、ツアーの準備をし…。すばる君がいない演奏、歌割、ダンスを練習する。

 

Jrの頃から、がむしゃらに頑張って来た彼等は、ずっと応援してきたeighterの想像を越える強さと優しさを身につけていました。

 

今は、本当に心からeighterで良かったと思います。

eighterで幸せです。

 

こんなに凄い関ジャニ∞を知ることで、私自身も励まされています。

私達eighterを安心させる為のメッセージ。

 

なんとか6人で乗り越えて欲しい。私達eighterは、ずっと付いて行きます。

いえ、付いて行かせてください。