雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

今日の関ジャニ∞のジャニーズウェブを読んで

7月5日、木曜日なので、いつも通りジャニーズウェブを閲覧しました。

 

号泣しました。

 

亮ちゃんとたっちょんの日記に。

 

亮ちゃんもたっちょんも今だから、話しておこうと決心したのでしょう。  

 

安君の本当の状態をeighterにだけはきちんと分かって欲しいという想いだと。

 

あのテレ東音楽祭を見た時に、安君を見ていて尋常じゃない!って感じました。

本当にライブが出来るのかと。

 

そして2日のネットの動画。

 

そして今日のウェブ。

 

安君の想いを分かっていて、それでも延期したかったメンバーと。

6人でのライブの大切さを、待っているeighterの想いをなんとしても叶えたい安君と。

 

私も7年程前に足首を骨折して入荷した事がありますが、仕事で周囲に迷惑をかけている心苦しさと、何より思うとおりに自分の身体が動かないショックを味わいました。

安君は若いから、余計に苛立ちや悔しさも大きいと思います。

 

え?これも出来ないの?嘘でしょ?って自分の身体に苛ついていました。

 

それでも、少しずつ少しずつリハビリを頑張って復帰しましたが、今でもびっこを引いています。普通には歩けていません。

 

安君も、今無理をしたら一生歪みが残るかも知れません。

だから…

 

亮ちゃんやたっちょんが言ってくれているように、彼等に甘えて欲しい。

たっちょんが言う通り、何より大切なのは安君の身体です!

甘えても、ちゃんとフォロー出来るメンバーだから…。

 

私達eighterも、大切な関ジャニ∞がどんな状態でも、ちゃんと付いて行くから。

 

だから…メンバーを、eighterを信じて甘えて下さい。