雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

shubabu

すばる君の手帳が次々と皆様に届いていますね。我が家はまだですが…。

 

Twitterに画像を貼った方がいらっしゃったので、見てしまいました。

 

母子手帳

 

私達ファンはすばる君のお母さんやお父さん?

 

うーん"(-""-;)"

 

 

新しく産まれたファンクラブという意味でしょうか?

 

“僕らは家族なんやから”

................

じゃあ、今までのeighterは家族じゃ無かったのかなぁ。

すばる君のファンクラブに入った人が家族?

 

多分、家族のように分かち合える関係なんだよって事なんでしょう。

 

何だか付いて行けない思考なんです。

他のアーティストのライブとか行った事は勿論ありますが、流石に家族、お母さんってのは意外過ぎて。

 

これからファンやすばる君で育てていきたいという思いだろうとは、理解出来るのですが。

 

多分、これからのすばる君の活動の中で、しっくりくるのかなぁ。

 

家族と言う言葉で、昔横ちょのお母様が亡くなった時のメンバーの話を想い出してしまいました。

 

たっちょん達が横ちょと別れた後で

「これからは俺らが横山君の家族にならないといかん。」

と、話した事。

 

彼等の絆の強さを感じていたのですが…。

 

今、すばる君の家族には、エイトのメンバーは居るの?