雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャムの関ジャニ∞とすばる君。

とうとう、終わりました。

 

亮ちゃんの涙と共に…。

 

最後にすばる君が叫んでくれたeighter!

 

私達に向けてのすばる君の想いが

 

嬉しくて辛くて

 

涙が止まりません。

 

これからは、貴方のeighterの掛け声は6人の誰が継いでくれるんでしょう?

亮ちゃんの隣は、すばる君では無くなるんですね。

 

それでも…

それでも…。

 

最後の最後に私達に掛けてくれたすばる君のeighterへの愛に救われました。

すばる君から、置いていかれる気がして苦しかったけど…

貴方は私達を捨てて行くのではないと。

ちゃんと忘れないって。ちゃんと愛してるって。

貴方の叫びで分かったから。

 

私もちゃんと、関ジャニ∞に着いて行けます。

すばる君を待てます。

 

ありがとう。