雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

すばる君と関ジャニ∞と

先ほどブログに書きましたが、少し冷静になって、まだまだ想いが溢れているので。

 

実は、今日まですばる君に対して不信感を持ってしまっていました。

あれほどeighterが大切だと、関ジャニ∞を愛してると言い続けていたのに、それなら何故関ジャニ∞を辞めるのか?eighterを捨てて行けるのかって、ずっと心の中でモヤモヤしていたんです。

今までのすばる君は、嘘だったのか?って苦しかった。

 

それでも…好きで好きでたまらないから、辛くて苦しくて悲しくて、毎日心が悲鳴を上げていました。

 

でも…この数日間の生出演でのすばる君を見てきて、そして今日の関ジャムを見て、ようやく見えてきたんです。

 

すばる君は、涙で潤んでも決して泣きませんでした。

 

それは、自分は泣いてはいけないんだと決心しているようで…。番組の中でメンバーとも、あまり目を合わせない様子は、目があったら、どうにかなってしまうと思っているようで。

 

本当はすばる君は涙もろい人です。情に脆くて情に熱い人。

 

多分…必死に心を抑えていたのかな。

 

そして今日のLIFEで…。

 

 

最後に叫んだeighter!

 

あの一言に、すばる君の想いが全てこめられているようでした。

本当は、ツアーで私達eighterに伝えたかったんだと思います。

でも…自分の完全な我が儘から脱退するから、6人の想いを受け取るしかなかった。

 

この数日間の音楽祭では、eighterだけじゃないから、言えなかった。

 

愛してるって。

忘れないって。

 

私達eighterを捨てて行くんじゃないんだって。

 

そのすばる君の想いをようやく感じる事が出来ました。

 

 

すばる君、疑ってごめんなさい(>_<)

私達eighterは、ちゃんと貴方に愛されていたんですよね。

 

ようやく、ようやく、長い苦しみから救われました。

 

私も、ずっとすばる君が大好きです。これからもずっと、好きでいられます。

 

すばる君、ありがとう!

貴方を待つ事が出来ます。

心から、関ジャニ∞に付いて行けます。