雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい②

関ジャムのお知らせページすばる君の名前が無くなりましたね。

少しずつすばる君が関ジャニ∞だった事実が過去になってくんですね。

 

それは現実だから仕方ない事。

どんなにすばる担が辛くても、事実は事実でしかない。

 

何度も先日の関ジャムをリピしながら、今まで何回ぐらいすばる君の涙を見たのかな?と思い出していました。

 

KAT-TUNとのドリボの時もうっすらと涙を流していたし…。

一番、今でも強烈に覚えているのが2006年関風紺の横アリです。

私は、参加出来なかったんですよ。ただ…何人ものeighter仲間が参加していました。

あの日、夕食を作っていたら、お仲間の一人からメールが来ました。

「エイトが泣いてる!」 

は?

泣いてる?

 

メールを返しても返信が無くて…。頭の中に疑問だけが??

何故エイトが泣くんだ?

何かトラブルが発生したのかな?

などなど、いろいろ考えていたら、真夜中にまたメールが来ました。

 

そこには、雛が泣き始めてeighterが?ってなっていたら、すばる君が歌の途中で涙で歌えなくなった事。亮ちゃんも泣き、たっちょんはeighterに向けての最後の言葉の時に、涙で詰まっていた事。等が書いてありました。

 

当時は訳が分からず…。単に横アリでのライブに感極まったのかな?等推測していました。

今でも、メンバーにしか真相は分かりませんが。 

そのライブの直ぐ後に、ウッチーが関ジャニ∞には戻らない事。研修生となる事等が発表されたので、あのライブの時にメンバーに知らされたのではないかと思っています。