雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

関ジャニ∞の想い出を語りたい③

今まで、山ほど関ジャニ∞のライブに参加してきました。

 

福岡住みで絶賛子育て中だったから、エイトのデビュー前後は、数える程しか参加出来ませんでしたが…。

 

なので、この頃の関ジャニ∞の情報は、結構関西住みのお仲間からになります。勿論、私が体験した事もありますが。

 

昔からのeighterにとっては当たり前に知っている事も最近のeighterさんはご存じ無い事もあるのかな。

 

すばる君が脱退したので脱退に関して思い出していたのが内君の時です。

Twitterの動画には流しましたが、内君の事で初めての大阪城ホールのライブは、7人の謝罪から始まりました。

 

夏の松竹座の舞台magical summerも内君の王子役から現ジャニストの中間君に変わりました。

 

内君の報道があった時、亮ちゃんは地方でドラマ撮影中でしたが、亮ちゃんが一番悔しがっていて、エイトのメンバーも内君は勿論、亮ちゃんの事も心配していました。

 

報道後、亮ちゃんが大阪に帰って来た時です。

新幹線のホームにエイト全員が集まり、亮ちゃんをお迎えしました。

亮ちゃんは新幹線から降りてきて、メンバーを見た時、泣きながら座り込んだそうです。その亮ちゃんを雛ちゃん達が抱き起こしながら、帰って行ったそうです。

 

この様子は、心配してその時待ち受けていたeighterの皆さんが見ていて直ぐに私にも入って来ました。

あの頃は、エイトの仕事も殆ど無かったので、メンバーが相談して全員が行ったのだと思います。

 

まだまだ、エピソードはあるので、少しずつ思い出してブログに書きたいと思っています。

 

エイトの絆は半端ないんです。