雨のち晴れエイト日和

完全に関ジャニ∞関連のみのブログです。デビュー前から応援してきました。関ジャニ∞がずっとずっと大好きで、多分…一生eighterだと思います。

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます!

Twitterでは、朝おめでとうを書かせていただいたのですが、本当に一言だったので…。

 

あらためて

 

丸山隆平様、36歳のお誕生日おめでとうございます!

 

この2年ほどの期間、メンバー全員辛くて苦しくて堪らなかった事でしょう。

 

楽屋に居るのもメンバーと居るのも辛い…

 

と話していた丸ちゃん。

本来はとても繊細で感受性豊かな人だと感じていました。

 

その丸ちゃんがメンバーと居るのが楽しい!

関ジャニ∞が大好き!

 

と話してくれた事が本当に嬉しくてたまりません。

辛い長いトンネルから、少しでも抜け出して来てくれたようで。

 

実際に大牟田のライブでの丸ちゃんはファンサ全開でたまらなく男前でした!

 

これからの丸ちゃんの1年が(本当は丸ちゃんの未来ずっと)幸せで笑顔に満ちた年になりますように、心から祈っています!

 

丸ちゃん、大好きです!